NPO法人 和束ティー・フレンズ   
活動報告  
       

 No.1
神戸あじさいライオンズクラブ 美味しいお茶の淹れ方教室 

神戸ポートピアホテルで神戸あじさいライオンズクラブの第403回例会が開催されるにあたり、美味しいお茶の淹れ方の講演をさせていただきました。お茶を淹れることは、日常茶飯。ポイントをいくつか抑えることで、美味しいお茶が淹れられます。
お一人、お一人に玉露の淹れ方を実践して頂き、お茶の味・香り・水色を楽しんでいただきました。

 神戸ポートピアホテル
【2009年4月6日】   
 
参加者皆様に最高級宇治玉露と
茶器一式をスタンバイ
 宇治茶の歴史・栽培方法等の講演
皆様、真剣にお茶と向き合っておられます。
 

玉露を一口飲んで・・・
歓声が湧き上がりました。 

お茶に関する質問、なんでもどうぞ!
笑顔と笑い声で会場があふれます。 
神戸あじさいLC17期堀田会長と扇幹事
   
  

Copyright (C) 2009 Waduka tea friends. All Rights Reserved.